ダンコレと聞くとダンスと思われる人はいます。
ダンコレのダンはダンスのダンとも呼べますからね。
説明を受けないとダンスと勘違いする人は多いでしょうね。
ダンコレとはダンディコレクションの略です。
ダンスとダンディとは違います。
ダンスとダンディは違うけど、少しは似ています。
ダンディな人はダンスをする場合もありますからね。

男性でも女性でも憧れる物はあります。
「あの人のようになりたい」という人はいます。
男性の場合はダンディな人に憧れます。
ダンディになりたいと思う人は多いです。
全てにおいてダンディになりたい人はたくさんいます。
何歳になっても他人から好かれたいと思う人は多いです。
他人に好かれなくても良いという人はいないです。

見た目は大事です。
見た目というと服装です。
服装の良し悪しで他人に好かれるのか好かれないのかは変わります。
ダンコレはダンディコレクションですけど、主なのは服装です。
最近はインターネットで勉強する人が多いです。
ダンディは目指すだけではダメです。
目指すのではなく「ダンディになる!」という強い気持ちを持ち続けるのが大事です。

みなさんは夏休みどこかに行きましたか?
海外旅行や国内旅行をした人も多くいますが、私は実家に行ったり、映画を見たり近場で遊んでいました。
海外は独身の時に行ったり、もう何時間も飛行機に乗っているのは辛いので国内旅行を満喫したいなぁ。
9月は祝日もあるので、熊本旅行にでも行けたらいいと思います。

熊本の居酒屋に行ったら絶対食べたい物があります。
それは馬刺しです。
初めて食べた時には馬の肉って食べられるのか不安でしたが、食べてみたらおいしいですねぇ~
熊本の馬刺しは有名なので1度は食べてみたいと前から思っていたので、熊本に行ったら絶対食べたい一品なのです。

馬の肉ってクセがないのでとっても食べやすく、脂肪分が少なくコレステロールも低いのが特徴です。
そのため女性にオススメのお肉で、カロリーは牛肉の3分の1で高たんぱく、鉄分も多く含まれています。

居酒屋にいけば熊本の名物がたくさん食べられそうですよね。
お酒を飲みながら名物を食べられるなんて最高だろうね。
ここ数年、国内旅行にも行っていないので今年中には熊本の馬刺しを食べに行きたいです。